勝負!
 先月までNFLミネソタ バイキングスのキャンプに参加していたRayon SimmonsがRBとしてやってきた!スピード、カット、キャッチ、ブロック 全てができるオールランダーです!
これからRayon(写真#16)と勝負です!



Take it easy!!
佃宗一郎#21


LIRIONET記事転載>

2013.07.17 Wednesday,23:06
| soichro22 | 報告 | comments(0) | - | - | - |
パンサーVSオービック
シーガルズ戦負けました!
うちのチームにとっては始めて日本チームとゲームをする選手がほとんど。日本人のスピードについていけず、自分の不甲斐なさに泣いている選手もいました。ドイツ人のパワーは半端なく強いけど、やっぱり身体は使えてなんぼ!

自分のできとしては後半から調子を上げていったけど、前半から飛ばすスイッチをいれる必要がありました。
去年の様に今年のチームは強くないけど、ここから這い上がって行きたいと思います。

古庄キャプテンをはじめ、シーガルズみなさんありがとう!

写真はチームRits!

Take it easy!!
佃 宗一郎#21




2013.05.22 Wednesday,16:56
| soichro22 | 報告 | comments(0) | - | - | - |
ジャパンタイムズ紙(英字新聞)に掲載されました!
 9月14日の「The Japan Times」(国内英字新聞)に取材記事が掲載されました。
ヘッドコーチのコメントも含め、ドイツリーグでの様子を紹介して頂いています。

"Tsukuda having fun in German League" 2012/09/14

佃記事

以上


2012.09.18 Tuesday,10:35
| soichro22 | 報告 | comments(0) | - | - | - |
What's up!!ブログを新しくしました^^
ずいぶんとブログがあきました・・・;
ブログ観覧者のかたには大変申し訳なかったです。
またこれからフットボーラー佃宗一郎の思いや、感じたことをアップするのでみてください^^
いきなりですが、王子スタジアムで明日の2時20分に神戸エレコムファイニーズと試合があります。是非会場までおこしください!!
4年ぶりに日本で試合にでるので、感覚を戻すのに必死ですがフットボールを楽しんできます!
応援よろしくお願いします。

イダケン
Thanks a  lot!!
佃 宗一郎22

2010.09.18 Saturday,21:45
| soichro22 | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |