Main
<< 同門対決 今年も残すところ2カ月です^^ >>
ご声援ありがとうございました!
見に来て頂いたサポーターの皆さんありがとうございましたm(__)m
 
アサヒ飲料チャレンジャーズ 20点−パナソニック電工インパルス23点

点差は僅差でしたが、チームとしての力の差がかなりでた試合となりました。

日々の生活の積み重ねを質の良いものにし、精進して行かなければ、試合で発揮する自分の力というのは上がらないと痛感しました。

常日頃から余裕を持てるような時間の使い方、優先順位、行動、言動を心がけたいと思います。

最後に、
見に来て頂いたサポーターの方々には本当に感謝していますm(__)m
皆さんが後半、総立ちで応援して頂けた事に胸をうたれました。

今後ともかわらぬ応援よろしくお願いします(^-^)

Take it easy!!
佃宗一郎22
2010.10.28 Thursday,07:34
| soichro22 | ゲーム結果 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.soichiro22.com/trackback/14
トラックバック