Main
<< 神戸に本社を置くアシックスさんに行ってきました。 ご声援ありがとうございました! >>
同門対決
おはようございます(^-^)

久しぶりにフットボールの夢を見ました。
パナソニック電工を前に、気持ちが落ち着き、身も心も良い状態です!

パナソニック電工には主将山中先輩、日本の司令塔高田先輩を初め、立命館大学時代の先輩・後輩を合わせて10人以上います。しかもそのほとんどが日本代表です!

パナソニック電工はとても高いレベルでプレーされます。
1Playに集中し、常に前をむき、試合に挑みたいと思います。

10月24日(日)長居スタジアム 13:00キックオフ

是非お越しください!!

佃宗一郎22
2010.10.23 Saturday,10:23
| soichro22 | アメフト | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
応援してるよー。

スケールが違いすぎる。

私もがんばります。
| ジツカワ  | 2010/10/23 9:40 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://blog.soichiro22.com/trackback/13
トラックバック