Main
<< 明日はHamburg Blue Devils戦!! なが〜〜いバスの旅^0^ >>
なが〜〜〜い道のりでした!
こんばんは〜(^ ^)

Hamburg戦は65-37とPantherの大量得点で、Pantherのハイスコア記録更新となりました。
前半は相手のエンプティー攻撃に苦しめられ、ビハインドを許しましたが、後半はランでゲームコントロールをしてペースを掴みました!

そして、やっとやっと、やっとこさ初TDが取れました^^
ドイツでの初TDだったので、素直に嬉しかったです^^
セレブレーションはジャンプして空中でハイタッチでもしようと思っていたところに、チームメイトがお辞儀と合掌をしてくれたので、自分もそれにつられてお辞儀&合掌みたいな感じでセレブレーション終了 笑!

昨日はTDも嬉しかったのですが、ゴール前40ヤードのところで、インサイドランのプレーコールが入り、僕に人がいっぱいくるとQBはボールをぬき、QB自ら走るというプレーでした。
そのプレーで、QBはボールをぬいて、40ヤードTDをとりました。
フェイクになった僕はディフェンス8人を連れて、左のエンドゾーンに、右のエンドゾーンでQBがTDをとりました。チームメイト全員に、芸達者やな〜〜と言われました笑!
自分のTDより、QB RobertのTDの方が正直嬉しかったですね(^ ^)

次はアウェーで再度Hamburgと試合です!
朝8時に出発して、7時間バスに揺られて18時キックオフ!
当日22時に戻るというハードスケジュール!なかなかきついですよねぇ〜(⌒-⌒; )

気合いれて頑張ります輝く星

Take it easy!!

佃 宗一郎#22
2012.05.21 Monday,06:28
| soichro22 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
初TDおめでとう!!

これからもがんばって!!
| 岡崎 | 2012/05/21 12:23 PM |
持ち味発揮!!!
| maguroyasun | 2012/05/21 7:33 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://blog.soichiro22.com/trackback/127
トラックバック