結婚の報告

いつも応援してくださっている皆さまへ

 

今日はみなさんにご報告させていただきたいことがあります。

私ごとではございますが
この度かねてよりお付き合いをさせて頂いていました元トランポリン競技選手の廣田遥さんと結婚する運びになりました。

まだまだ未熟者ですが沢山の笑いに包まれた幸せな家庭を築いていきたいと思います。
これからも温かく見守って頂けると幸いです。

 

佃 宗一郎

 

 

2017.09.07 Thursday,09:05
| soichro22 | 報告 | comments(0) | - | - | - |
現役引退のお知らせ

お久しぶりです、佃宗一郎です。
2017年8月 選手として現役を引退することを決意しました。

 

学生時代から長きにわたり応援下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

今後は、家業である鮪卸販売に専念しながら小学生から社会人まで幅広く指導し、後進の育成に関わってまいりたいと思っております。引き続き応援頂ければ幸いでございます。

 


★簡単に2010年から2016年までを振り返ります。

・社会人リーグ

2010-16 アサヒ飲料チャレンジャーズに所属 大変お世話になりました。
・ドイツ1部プロリーグに参戦(2012-13)
単身で渡独し2年間 GFL1(ドイツ1部プロリーグ)デュッセルドルフパンサーズでプレーし全ての試合に参戦し2シーズンで4TDを獲得。2シーズンともプレーオフに出場に貢献できました。 2m級の選手がごろごろいる中、小柄な自分もヒットに強くなっていきました。RB、RETとしてプレーしNFL経験者のアメリカ人ともポジション競いをしました。
・帰国
2013年2ndシリーズから国内社会人リーグに参戦。
・引退
2017年8月 23年間の現役選手生活に幕を閉じる。
・次のステージ
家業である鮪卸販売に専念しながら小学生から社会人まで幅広く指導し、後進の育成に関わってまいります。

2017.08.01 Tuesday,00:00
| soichro22 | 報告 | comments(0) | - | - | - |
GFL2シーズン目が終了しました。
 最終戦は敵地ベルリンで敗戦。
20年のフットボール人生の敗戦回数と今シーズンの敗戦回数が同等で、辛くしんどいシーズンでした。負けて学ぶ事は 沢山あるけれど、勝っても学ぶスタンスが本望!勝負は勝ちにこだわる事が大事。ただ、今は自然に身を任せ今シーズンの大敗の事実を受け入れて、次に向けて 頑張りたいと思います。

PS
帰国後はアサヒ飲料チャレンジャーズでのプレーが決まっており、引き続きシーズンが続きますので、どうぞ応援よろしくお願いします!


OL'S with RB Rayon


RBコーチ DJ



キャプテンのラファエル

Take it easy!!
佃 宗一郎#21




2013.09.11 Wednesday,22:59
| soichro22 | 報告 | comments(0) | - | - | - |
誕生日に勝ちました^_^
8月10日は誕生日でもありました!
そして試合は終始パンサーが押して勝つことができました。
ディフェンスが自陣のレッドゾーンで二回もインターセプトをしてくれたのが大きかったと思います!
個 人的には今年初のTDを取る事ができ、良い誕生日プレゼントになりました!そして試合中にファンが僕に向けてハッピーバースデーコールをプレゼントしてく れ、ほんまにめちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)クォータータイムには審判にも「おめでとう」と言ってくださいました!初めてチームメイト、コーチ、 ファン、審判にまで祝ってもらえた誕生日になりました^_^
日本からお祝いメールを下さった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)

Take it easy!!

佃 宗一郎#21


LIRIONET記事転載>

2013.08.12 Monday,23:45
| soichro22 | 報告 | comments(0) | - | - | - |
ここからやで!
やっと1勝を手にいれる事ができました!

ほんまに長く長く長かった…。
ここから上げて行きます!



伝説のGFLプレイヤー Estrus 彼の番号を継承し、返せと言われている所^_^


勝利のゲーターシャワー(*^^*)

Take it easy!!
佃 宗一郎#21


LIRIONET記事転載>

2013.07.30 Tuesday,23:36
| soichro22 | 報告 | comments(0) | - | - | - |