接戦の末 勝ちました^ ^
皆様応援ありがとうございました^ ^
なんとか勝ちました!
次は最終戦!
ベルリンでのゲームです!応援よろしくです(*^^*)


RB's

Nice B!



暴れん坊のハインツ!

ホーム最終戦!チアの皆さんありがとうございました^_^

Take it easy!!
佃 宗一郎#21


LIRIONET記事転載>


2013.09.02 Monday,21:00
| soichro22 | ゲーム結果 | comments(0) | - | - | - |
2012年シーズンが終了
 オービックシーガルズに12-29で敗戦しました。
応援してくださったファンの方々、MGR、TR、コーチ、選手のみんなに感謝しています!

チャンピオンになりたいなら、チャンピオンになる取組をするだけ!
それだけです!

来年はフットボールシーズン20年目!
フットボールの二十歳を良いシーズンにしたいと思います!



Lirionetより引用

2012.11.19 Monday,22:06
| soichro22 | ゲーム結果 | comments(0) | - | - | - |
接戦!
 

昨日はみんなええ感じに集中していました。
第4クォーターの最後まで劣勢で、残り4分にエースWRのEstrusがTDパスを決め、その後のディフェンスも踏ん張り、勝利しました。 点数は44-43でした!


※EstrusのTD

個人的にはさほどよくもなく、RBのDavidがリターンTDとRUNでもTDと大活躍の一日でした!!
僕は精進します・・・。

※DのTD

Take it easy!!
佃宗一郎#18


LIRIONET記事転載>

2012.07.02 Monday,12:00
| soichro22 | ゲーム結果 | comments(0) | - | - | - |
ご声援ありがとうございました!
見に来て頂いたサポーターの皆さんありがとうございましたm(__)m
 
アサヒ飲料チャレンジャーズ 20点−パナソニック電工インパルス23点

点差は僅差でしたが、チームとしての力の差がかなりでた試合となりました。

日々の生活の積み重ねを質の良いものにし、精進して行かなければ、試合で発揮する自分の力というのは上がらないと痛感しました。

常日頃から余裕を持てるような時間の使い方、優先順位、行動、言動を心がけたいと思います。

最後に、
見に来て頂いたサポーターの方々には本当に感謝していますm(__)m
皆さんが後半、総立ちで応援して頂けた事に胸をうたれました。

今後ともかわらぬ応援よろしくお願いします(^-^)

Take it easy!!
佃宗一郎22
2010.10.28 Thursday,07:34
| soichro22 | ゲーム結果 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【ゲーム結果】対エレコム神戸ファイニーズ

試合日:10.09.19 会場:神戸市王子スタジアム
開始時刻:14:20 終了時刻:16:35 天候:晴れ 観衆:889人

TEAM 1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
アサヒ飲料クラブ チャレンジャーズ 7 0 3 21 31
エレコム神戸ファイニーズ 0 0 0 0 0


個人RUSHING
NO NAME ATT YARDS TD LONG
22 佃 宗一郎 12 103 1 80

個人RECEIVING
NO NAME No. YARDS TD LONG
22 佃 宗一郎 1 2 0 2

詳しいゲーム結果は以下をご覧ください

Xリーグ公式サイト

アサヒ飲料チャレンジャーズ公式サイト


by staff

2010.09.20 Monday,15:41
| soichro22 | ゲーム結果 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |